

スポンサー広告 | --:--:--
遂に2月に。
2月がやってまいりました。
今私は問題を抱えております。
それは・・・






大量のおみくじの処理・・・・

↓はそれに関して。

続きを読む >>
未分類 | 18:29:30 | Trackback(0) | Comments(3)
あと少しだから
あと少しなので再予告ですー
詳しくは↓

続きを読む >>
未分類 | 20:41:52 | Trackback(1) | Comments(0)
今回はゼネの話です。
親切で根気のあるブロガー様を募集です。

続きを読む >>
未分類 | 15:12:42 | Trackback(0) | Comments(2)
おひさしぶりです。
何時までも更新しなくてすみませんでしたm(_ _)m
実は、ずっとゼネをしてなくて、ROに浮気しております。(現在進行中)
↓はゼネの内容はありませんが、見たいと言う物好きな方はどうぞ。

続きを読む >>
未分類 | 11:11:15 | Trackback(0) | Comments(0)
我が腹黒さを皆様に
偶然にも『腹黒度診断』なるものを発見したので
やってみました。
知りたい人はつづきから~


・・・あまり公開したくないから
すぐ消そうかな・・・

続きを読む >>

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

未分類 | 23:49:31 | Trackback(0) | Comments(1)
次のページ

FC2Ad

